かみふらの日記

2013年9月25日

かみふらの日記

秋の美瑛の丘

こんにちは、さとみです

本日は雨模様ですが、先日の3連休は行楽日和でしたね

うちも旭川に用事があったので出かけておりました。

深山峠でお祭りがあったので、国道は混んでるかなと裏道を通って行きましたが

ちょうど美瑛で自転車の大会があったようで
チャリダーの皆さんがさわやかに走っていました。

車窓からも丘がきれいに見えたので写真を撮ってみました

きれいですね~ずっと見ていたい

農家さんは繁忙期なので、トラクターや重機が働いているのをよく見ました。

日中は過ごしやすく、しかし一日の最低気温がどんどん10℃前後となってきております

山の紅葉もどんどんすすんでるようです

当ホームページには十勝岳紅葉・見頃情報もありますので時折チェックしてみてくださいね
風邪に気をつけてお過ごしください

お問合せはこちら

Top