かみふらの日記

2014年10月20日

かみふらの日記

「coffee&breadえん」に行ってきました

こんにちは~さとみですあひょうパンダ
先日参観日の後にママ友とランチしてきました♪
はじめはランチを予定してなかったので出足が遅くなり、深山峠なら空いてるかな~
そういえば「えん」のランチプレート美味しそうだったな~
と思い向かいましたら、先客の2組が同じ幼稚園の方でした(笑)
考えることは皆同じですねひらめき
友人は「パンプレート」き
ボリュームたっぷり!! サラダが嬉しいですねハート パンもモチモチしてますにた

私は「サラダボウルプレート」き
サラダにパンの角切りが入っていますランチ あとケーキ(プラス差額でキッシュ)、ドリンクかスープが選べます手
ケーキが食べたかったのでドリンクはコーヒーにしたのですが、スープのほうがお腹いっぱいになれそうですにた

店内の雰囲気が素敵で長居したくなるカフェでしたよクローバー
coffee&bread えんさんの情報はこちら

お問合せはこちら

Top