かみふらの日記

2012年5月24日

かみふらの日記

奥さま全員集合ランチ♪

 こんにちは!ひとみです。
昨日はお休みだったので近所の奥さま方集団でランチに行きました
赤子やらちびっこが多数いたので座敷でくつろげるところを・・・ということで
幹事さんがチョイスして下さったお店が「いろはにといろ」さん
おまかせで予約をしていたのですが、みんな大好きからあげを筆頭に
生チラシやポテトのチーズ焼き、茶碗蒸しなどなどがお膳に盛られ、
子供も大人も大満足の内容でした☆
(写真撮る前にからあげがちびたちに荒らされました・・・)

なんとこのボリュームでひとり「1,000円」なんです
子供たちがちょろちょろ&ぺちゃくちゃ長時間滞在したにもかかわらず、いやな顔せず
対応して下さった店員さんも好印象でした
お食事処 いろはにといろさんはこちらから↓↓↓
https://www.kamifurano.jp/cgi-bin/db/database.cgi?cmd=dp&num=37&dp=taste.html

お問合せはこちら

Top