かみふらの日記

2012年8月17日

かみふらの日記

海~!

気づけば前の日記から一カ月たっていた事に焦っているさとみです。
ごぶさたしてました~。

四季彩まつりやら、こどもの夏風邪やらであっという間のお盆休み。
最近まで職場の皆さまの協力を得て、実家や墓参りに行っておりました。
ありがたや~ニコッ

夫の実家はカミフなので、メインは海近い自分の実家です。

母方の墓は車で1時間半ほど海ぞいに北上します。
トンネルを7~8つくぐりますよ。

天気が良かった日曜日の国道は、海水浴客と墓参りで渋滞!

1時間オーバーでお墓に参り、遅めのお昼をとりました。

ここの墓参りは海の幸がおいしい!
夏が旬の「うに」が目当てです。今回は「うにサーモン丼」~ヤッタv

幸せな気持ちで親戚宅へ訪問してから、こどもを連れて海に行きました。

水遊びにテンションが上がるも、足の裏の砂がひく感覚が嫌だったようで

初めての海は5分で終了しましたアセアセ

来年はもっと楽しめるといいなニコ

帰路は海が輝いていました。
雲が少なければ素晴らしい夕日が見られるのだけど、運転手にはこれくらいがいいのです。

お問合せはこちら

Top