かみふらの日記

2012年9月21日

かみふらの日記

素敵なフラワーアレンジメント

こんにちは~さとみです

やっと秋がきましたね~個人的に食欲注意報が発令されております

先日、とある美容室のリニューアルオープンがあり

お世話になったていたのでお花を贈りました

久しぶりにお花屋さんへ
予算とこんなイメージで~と伝えたところ
的確なアドバイスと
粋な計らいでこんな素敵なアレンジを作ってもらいました

かっこいい~
美容室の店主さんは犬を飼っているので、
こんなかわいい飾りをつけてくれました!

写真がピンボケですみません
白いワンコと鳥の飾りです

私もこんなお花がほしいな~

…はい、自分で買いますとも

今回お世話になったお店はこちら

杉本生花店
https://www.kamifurano.jp/cgi-bin/db/database.cgi?cmd=dp&num=84&dp=souvenir.html

建築中の新店舗が今から楽しみです!

お問合せはこちら

Top