かみふらの日記

2012年11月6日

かみふらの日記

中富良野町でランチ

どーもー眼鏡のまりこです☆
すっかりブログを休んでいました...
みなさまお元気でしたか?
最近このブログを見ていないだろうという方からも、
「ブログ見てますよ!山に登ったんですね。顔出しても大丈夫なんですか?」
などと言われ、少しずつ浸透していることに喜びと驚きと、そして
あまり変なことを書いちゃだめだなと、改めて思うのでありました(笑)
昨日、お友達とランチに出かけました。
中富良野町の『ダイニング シェーブル』というお店です。
何度かおじゃましたことがありますが、お店の雰囲気がおしゃれで
音楽も落ち着いていて、長ーく滞在できてしまうような、そんな感じです。
こちらがお友達が食べたとろとろオムシチュー
人気があるみたいですよ。肉が柔らかくてたまごふわっふわっと絶賛してました。

そして、こちらが私の食べた、本日のセットです☆
魚か肉、パンかライスを選べます。私は肉とパンを選びました。
肉料理の名前なんだったかな・・・わ、わすれました。豚です。

セットにごぼうのポタージュもついてます

料理一つ一つが丁寧で、美しくて、自然で素朴で美味しかったー。
場所は中富良野町の駅を出て、まっすぐ進めばあります。(徒歩1分)
日曜日がお休みのようなので、行かれる場合はお気をつけ下さい。
ハロウィンが終わったら、今度はクリスマスですね。
今年はクリスマスリースを作成予定。だって買うと高いんだもの・・・
出来上がったら写真載せます。ではまた。

お問合せはこちら

Top