かみふらの日記

2012年11月13日

かみふらの日記

七五三の巻

ど~も。眠くてしょうがない冬眠モードのひとみです
寒くてひきこもっております。はい。
めちゃめちゃプライベートネタですが、先日娘の七五三の写真を撮りに、
写真館に行ってきました!
去年の今頃はまだ髪も短くて言葉もたどたどしい赤ちゃんだったのに・・・
最近では普通に会話もできるし、お友達とも仲良く遊べるように
なってきて・・・日々の成長を嬉しく感じております
着物は私が七五三の時に着た(おばあちゃんが仕立ててくれました)
もあったのですが・・・
結局、写真館でわりかし古風な衣装をかりました大人っぽ~い
後ろの壁紙もモダンでなんかいい感じ・・・

神社へのお参りはまだ行っていないのですが・・・
上富良野神社 とてもいいらしいです!!
ご近所のママさんから聞いたのですが、子供自身にちゃんと
お参りの儀式?をさせてくれたり、子供のコドモらしい姿を
尊重してくれる?!すてきな神主さんがいるそうです
帰りには家族人数分のお土産もいただけたそうな。
我が家も七五三のお参りには、上富良野神社
子供の健やかな成長を願ってきたいと思います

お問合せはこちら

Top