かみふらの日記

2012年12月19日

かみふらの日記

なみだの忘年会

こんにちは~ひとみです
 
寒いですね~皆様は風邪などひいていないでしょうか?
先週末に旦那の職場で家族参加型イベント「もちつき大会」がありまして、
 
子供と一緒に参加してきました
屈強な男たちが臼と杵でついた、つきたてのおもちをきなこやら納豆やら大根おろし
でごちそうしてくれます。つきたてのおもちはやっぱりおいし~☆
 
普段は入れないお父さんの職場に入ることができるので子供たちも興奮気味
そのあとは毎年恒例、先輩のお宅で数名の家族で持ち寄りの忘年会をしたのですが・・・
(もちろん酒はビールサーバーを「リカーショップはやし」にて注文♪)

なんとサプライズでわたくしなんぞの誕生日をみなさんが祝ってくれたのですかたじけない・・・
立派な料理があったのに子供たちの食べ残した残骸しか写ってないですね

ケーキは「あかがわ」さんで注文して下さったそうです☆
あかがわさん詳しくはこちらから↓↓↓
https://www.kamifurano.jp/cgi-bin/db/database.cgi?cmd=dp&num=80&dp=souvenir.html
自分の誕生日なんてもう何年も何事もなくスルーしていたので・・・めちゃくちゃ感動して
THE MANZAIで優勝したハマカーンの神田さん並みに泣きました
忙しい中色々準備してくれたあっちゃん・みっぽん・マッキントッシュありがとう
また全然関係ないのに旦那の職場のみなさんも付き合って下さって、
本当にありがとうございました

お問合せはこちら

Top