かみふらの日記

2013年1月16日

かみふらの日記

札幌ドームふわふわアドベンチャーにて

 あけましておめでとうございます
年末から先週までいっぱいいっぱいだったひとみです。
先週の3連休で札幌ドームで開催された「ふわふわアドベンチャー」に行ってきました!
札幌ドーム内に空気の入ったふわふわの遊具がたくさん出現し、
子供たちが中に入って遊んだり、滑り台を滑ったりできるイベントです。
といっても私はハンドメイドした作品をチームとして出店するために参加したのですが・・・
人・人・人・人・人・人・人・人・人でタフなわたしもさすがに疲れました。
ふわふわで遊ぶにも1か所ごとに30分以上並ばなければいけなかったので
行列が嫌いな私たちは結局1000円の回数券を1回分しか使えず・・・不完全燃焼でした。
そのうえオープンして早々、店番をしていたら隣のブースのメロン熊に襲われ・・・
(あのいでたちで急に飛びかかってくるので子供たちはかなり怖かった様子)

2回襲われた娘は恐怖のあまり店の奥にひっこんでずっと泣いていました
もぉ~頼むよメロン熊 俊敏な動きのため写真もぶれぶれ~

「恐怖のどん底におとしいれてやるぜ!シャー!」とバッチリポーズを決めるメロン熊
メロン熊はインパクトあるけど、かみふらののゆるキャラはもっとかわいい感じがいいな~
私たちの出店したブースはハンドメイドの布小物やアクセサリーが中心ですが中にはこんなものも
Mちゃんによる「キノコの森」メルヘ~ン♪そしてかなりのクオリティ!きのこマニアにはたまりませんな~
私は主にカバンや布小物を担当しています。
幸い天気が良かったので冬道運転もさほど大変ではなかったですが・・・
桂沢方面は道が悪そうだったので滝川経由で走りました。
結構時間はかかりましたが楽でした!うちの車にも早くETCつけたいわ~
そんなことで、今年も仕事・プライベートどちらも色々挑戦しつつ
今年の2大目標をクリアできるようぼちぼちがんばりたいと思います
どうぞ皆様今年もよろしくお願い致します

お問合せはこちら

Top