かみふらの日記

2013年1月24日

かみふらの日記

ハンバーグを食べにサウンドブースへ!

 どーもー眼鏡の眼鏡です☆
先週末、観光協会女子職員+ちびっこ
(ひとみさんの娘ちゃん&さとみさんの息子くん)の6名で
サウンドブースというカフェレストランへハンバーグを食べに行きました。
※以前さとみさんもサウンドブースを紹介しています。
さとみさんは以前と同じデミグラスソースのハンバーグを
私は和風醤油味

ひとみさんはガーリックオニオン

そして私達の先輩(初登場?!)ゆうこさんは、
ごま味噌味を頼み・・・
あー今思い出してもよだれが!!
ハンバーグ柔らかくてふわっふわっでしたおいしかったー
家でもこんな風に作れたらなーなんて思ってしまいます。
サウンドブースのマスターには色々とお気遣い頂きまして、
ありがとうございました楽しい時間を過ごせました。また寄らせて頂きます!
かわって、
昨日は、ひとみさんと私で、町内の施設や店舗まで出向き、
マップコードを調べてくるという仕事をしていました。
十勝岳温泉郷にも行きました。
湯元 凌雲閣さんの建物の横から雪山を撮ってきましたよ☆
(構図的にはイマイチかもですが

別方向で

本格的なカメラを持って来ている方もいらっしゃっていました。

景色は素晴らしいですし、このまま温泉に入れたら・・・
いやいや仕事中の身だったわ・・・と現実に戻りひとみさんと2人、
景色とおいしい空気だけ吸って事務所に戻りました・・・
これを読んで下さっている方!
良かったらこの景色見に来ませんか?
私の携帯電話のカメラでもこんなに綺麗に写りましたよ。
生で見たら、もっと感動できると思いますよー。
お待ちしております

お問合せはこちら

Top