かみふらの日記

2013年7月10日

かみふらの日記

トリックアート美術館

こんにちは そろそろネタが尽きそうなさとみです

少し前になりますがトリックアート美術館を体験してきました

絵が好きなわりに、まだ行ったことがなかったので楽しみでした


梱包途中みたいですが、すべて絵です
この発想はなかった



有名な彫刻…でもこれも絵
壁に直接描かれています



おいしそうな食事とちょっと不気味なシェフが印象的
テーブルが浮いてるみたい



こんな巨大な作品もあります
大迫力

まだまだ紹介し足りないくらいたくさんの作品があります

館内は写真OKなので、ちょっと変わった記念写真が撮れますね

トイレもアートな感じでしたよ

雨の日の観光にもおすすめです

只今、外壁を補修していますが通常営業しております

トリックアート美術館の詳細はこちら
https://www.kamifurano.jp/cgi-bin/db/database.cgi?cmd=dp&num=846&dp=tourist.html

お問合せはこちら

Top