かみふらの日記

2013年9月22日

かみふらの日記

夫のお土産

どーもーまりこです。

すっかり寒くなって、来月あたりから出番がくるであろう
ストーブの分解掃除を近くの電気屋さんに頼んだところでした。

今月の前半、夫は仕事で静岡へ。

帰る前には東京観光を少ししたそうな。

昨日、背中に隠したお土産を

「これ。買っといたんや」

続けて、

「スカイツリー限定やで」と嬉しそう。

わー!私の好きな、なめこキャラクターのストラップ!

でも・・・

これは・・・

スカイツリーではなく自由の女神・・・

夫も気づいて、

「わーっ!だまされたわーっ

って、いやいやだまされたんじゃなくて、よく見なかったんでしょーに

でも、台場限定って書いてあるし、北海道では買えないのかな??

夫婦揃って、どこかぬけているんだよな

でもなめこかわいいから、まぁいっか

今日は連休最終日。おでかけの方はお気をつけて

お問合せはこちら

Top