かみふらの日記

2014年1月15日

かみふらの日記

お肉屋さんのお弁当

がちゃぴん{こんにちは~さとみです
先日、お昼休みにお弁当を買いました。
職場の近くにローソンやふじスーパー、自宅近くにセイコーマートと
恵まれた環境におりますが、たまに違うところのお弁当がたべたくなり
駅前通角にある多田精肉店へ行きました。
精肉店ですが、お弁当もやってるんです手


テレビや映画のロケで来た芸能人の方もいらっしゃるみたいですねエクステンション
サインが飾られていますきらきら
カウンターで注文すると、厨房で調理?盛り付けをするので5~10分待つ感じですが
そのおかげで出来立てほかほかの暖かいお弁当がいただけます♪

贅沢にから揚げ弁当450円き
割りばしの大きさと比べると、コンビニ弁当よりボリュームがあるのがわかりますねゆう★
お肉屋さんならではのジューシーなから揚げと、おいしい白米で幸せいっぱいですkyu
次回はジンギスカン弁当がたべたいな~ペコちゃん
みなさんもぜひ食べてみてくださいねハート
  多田精肉店の情報はこちら

お問合せはこちら

Top