かみふらの日記

2014年1月24日

かみふらの日記

カミホロ荘さんのカレー

こんにちは~さとみですバイキンマン
今日は昨日より寒さが和らぎましたね
こんなお天気です↓

こちらは只今絶賛「カレーの日」キャンペーン中のカミホロ荘さんの食堂から撮影しましたにた
カミホロ荘さんのお風呂は何回か利用してるのですが、そういえば食堂は初めてでした!!
玄関入ってすぐ、フロントと下駄箱の間に券売機があります。

あらかじめ入浴券や食券を買って、お風呂の方はフロント、お食事の方は食堂へ向かうシステムです。
お得なお風呂と食事のセット券もありますねゆう★
今回のキャンペーンのPOPが目立っていいですね手
キャンペーンで提供しているカレーはフロントで直接お支払するようです。

フロントです。右側に券売機が見えますね。
鹿のオブジェがかわいいですハート
振り向くと売店があって

その横が食堂ですき

「神峰路」は「カミホロ」と読むのでしょうか?
食券を渡してしばらく待つと…
どん!!

カレーキターあひょうパンダき
カミホロのカレーの特徴は、なんといっても大きい串カツです!!
ジューシーな串カツは、軽く1cmは厚みがあるので満足感いっぱいです!!
そして個人的にゆでたかぼちゃがコロンと入ってるのが良かったにた
かぼちゃはスライス多いので、そんなところにも個性を感じましたランチ
そしてしめはデザートゆう★

ハスカップアイスきらきら
ほのかな酸味がお口直しに最適ですねゆう★
ウマーきあひょうパンダき
最後に、こちらの食堂は子ども用いすと、赤ちゃん用のかごが用意されているので、
小さなお子様連れのお客様も安心だなと思いました。

以上、2日続けてレポート?させていただきました手
カミホロ荘さんの詳細はこちら
1/26(日)までのカレーキャンペーンの詳細はこちら
 

お問合せはこちら

Top