かみふらの日記

2014年1月30日

かみふらの日記

トアルージュのケーキ

こんにちは~さとみですにた
先日、子どもが誕生日だったので久しぶりにトアルージュさんに行ってきました=3
町中からは国道237号線に出て、富良野方面にすすみ、
スーパーベストムを過ぎてからの信号を左折がわかりやすいです手
扉をあけるといいにおいゆう★ ん?パンがあるぞ~!!

冬季限定の手作りパンですきらきら どうりでいい香りがするわけだ~ゆう★
迷わず試食…モグモグ…うまいっ!! 来る前にスーパーでパン買っちゃったショボンまた次回に…。
お?これは?

すてきな柄の「ふろしきギフト」きらきら あけたら洋菓子なんてギャップですね~惚れますねハート
おお、ろうそくコーナーですねき写っているところ全部ろうそく!!種類が豊富です~迷うな~アセアセ

次はケーキをチョイス~kyu おーいーしーそー!!!!

誕生日なのでホールを注文しようかとも思ったのですが…
うちの子はまだそんなに食べないんで、大好きないちごのショートケーキをチョイスゆう★

めっちゃうれしそうゆう★
ケーキはいつも半分くらい残すタイプなんですが、おいし~おいし~ハートと言って完食しました手
でも私はもう一個いけた…やっぱり来年はホールにしようかな♪
地元食材をメインに使用されているおいしいケーキ屋さん、
トアルージュさんの詳細はこちらです

お問合せはこちら

Top