かみふらの日記

2014年3月31日

かみふらの日記

お世話になりました

どーも、おひさしぶりです、まりこです。
最近女子職員ブログにまったく登場せず、
友達からは、私が職場に来ていないんじゃないか…と心配されるほど。
いえいえ、通常通り働いておりました。
本当にオフシーズン??と思うほど何かと忙しく・・・
私なんぞより、局長、課長の仕事量の多さは、はんぱないですが。
またまた忙しさにかまけて、さとみさんやさとうさんに
ブログを任せきりでした。忙しいのはみんな変わらないのにすみません…
Facebookは週に一度は書いてたんですよー(といばれることでもないですね 汗)
話は変わって、タイトルで察した方もおられると思いますが、
実は…
諸事情により3月いっぱいで観光協会を辞めることとなりました。
2年間という短い間でしたが、とても刺激的な有意義な2年間でした。
東京 恵比須に行って上富良野町をPRしたり、町に長期滞在されるお客様を迎えてお話したり、
また、らべとんの誕生にたずさわれたことは、私にとってとても大きかったです。
仕事は大変なこともありましたが、とにかくまわりの方々に助けて頂いて、
なんとかやってこられました。
大きな失敗もありましたが、色々な方のフォローがあり、優しさがあって
救われました。本当にありがとうございました。
4月からは新メンバーが2人加わりますよ!
どんな方が入ってこられるかとても楽しみですね!
今後は陰ながら観光協会の活動&らべとんの活躍を応援していきたいと思っております!
2年間お世話になりました!!
 

お問合せはこちら

Top