かみふらの日記

2014年11月6日

かみふらの日記

北湯沢に行きました~

こんにちは~さとみですリラックマVer.2
先日親戚の結婚式に出席するため北湯沢に行ってきました=3
札幌以外の遠出は久しぶりですにた
北湯沢温泉からは洞爺湖が近かったのでちょっと観光してきましたちゅん

変な形の白いブイがあると思ったら白鳥がえさを採っているところでしたゆう★
まさか白鳥がいると思わずびっくりですエクステンション
思わぬ偶然でしたが雰囲気があって素敵でした~♪

先ほどとは別の白鳥が毛づくろいしていました。絵になる~手
アットホームで素敵な結婚式を楽しんで、後は温泉でリラックスきらきら
翌日は帰りの道中で美味しいイタリアンを堪能しましたランチ
千歳市の長沼寄りにある「花茶(かちゃ)」という畑の中にあるお店ですにた
プロシュートのピザきらきら

野菜の入ったボロネーゼきらきら

人気店のようで結構待ちましたが、どちらもとても美味しかったので納得です手
野菜たっぷりで嬉しかったハート
最後にジェラートまで食べてしまいました~大満足時々ウインクペコちゃん
リピートしたいお店がまた増えましたクローバー

お問合せはこちら

Top