かみふらの日記

2014年12月22日

かみふらの日記

クリスマスツリーの飾り付けしてきたわよ~byらべとん

みんなおひさしぶりハート らべとんよ~らべとん
クリスマスまであと少しねクリスマス 楽しみな人も多いんじゃない??
あたしの所にもサンタさん来てくれるかしら・・?クリスマス

この間深山峠アートパークにあるクリスマスツリーの飾り付けに行ってきたの♪

20141222_1261663

 

子供たちが作ってくれたオーナメントがこんなにたっくさん!!

20141222_1261664

 

1つ1つがどれも個性的で、本当に上手に描かれていて可愛いの~エクステンション
ほら、可愛いでしょ??

20141222_1261666

 

あれ、あたしってこんなに顔大きかったかしら・・・?
ガーン・・・ガーンガーン


そ、それより、ツリーよね!汗

大きくて写真では全然入らないけど下から見るとこんな感じ

20141222_1261667

 

とっても綺麗ね~kyu 雪もいい感じに積もって幻想的き

高いところはこうして飾り付けしてくれてるのよ

20141222_1261657

 

実はこのツリー、yahoo JAPANのネットで募金してクリスマスツリーを飾ろうって企画をしてるの!!

20141222_1261665

 

動画でも飾り付けの様子がUPされてるから、見てみてね~矢印上
詳しくはここかららべとん

 

 

お問合せはこちら

Top