かみふらの日記

2015年4月24日

かみふらの日記

新しいパン屋さん発見!

こんにちは~ふじです

昨日はお休みだったのですが、天気が良かったのでお出かけ

中富良野町に新しくパン屋が出来たと聞き、早速行ってきました

中富良野町基線北20号にある、『ぱん屋 やまなか』さんです。

先日なかふらのマルシェでも出店されていた人気のパン屋さんだそうです~。

上富良野町から基線通りを走っていくと、左手側になります。西中駅の手前、町の境界からすぐです

大木?のような看板が目印です!

yama_kan

 

4月22日オープンしたばかりです

yama_iri

倉庫をご自身でリフォームされたそうで、木のぬくもりを感じる明るい店内。

奥様とお母様(かな?)が素敵な笑顔で迎えてくれました~

 

yama_pan

 

ハード系のパンがメインのお店のようです。

どのパンも優しくて素材の味がしっかり出てて美味しかったです

特にスコーンは外サクッ、中ふっくらで好みの味でした

お昼過ぎに行ったのですが、売り切れてたパンもあったようなので、今度は朝に行ってみようと思います

お問合せはこちら

Top