かみふらの日記

2015年5月8日

かみふらの日記

富良野の「halu cafe」に行きました

こんにちは~さとみです

先日、富良野市のカフェ「halu cafe」でランチしました

こちらのお店では上富良野産の小麦を使っているそうです

まずは夫の注文したランチプレート

__ 1

サラダとアスパラのかき揚げ、可愛いリボンパスタはミートソースだったかな?

そしてパンにうるさい夫がおいしいと喜んでました~

私はずっとたべてみたかった窯焼きパンケーキ (季節限定いちごトッピング)

__ 2

大きいですが、ふかふかのクレープみたいな感じで全部食べられちゃいます

はじっこがバターの味が強く残ってて香ばしくてめちゃうまでした

クリームといちごでさっぱりいただけます

子どものパンケーキはメープルにしたのですが、相性抜群といった感じで

甘めで食べたい方におススメです

 

お問合せはこちら

Top