かみふらの日記

2015年8月18日

かみふらの日記

中富良野でおそばを頂きました

こんにちは~、ふじです

お盆も終わりましたね

今年は両家のお墓参りに行くことができました。

私の実家は祖父母も一緒の為、回る件数が多くて毎年1日がかり・・ちょっと疲れました

お墓参りの帰りに、中富良野のおそば屋さんに行きました

0818-01

6月にオープンした 『十割そば かも屋』 です

 

市街地より富良野よりのパチンコ屋跡地の向いにあります。

前はラーメン屋さんだった所かな?

こちらのお店は不定休、11時オープンでそばがなくなり次第終了だそうです。

 

私はかもきのこそばを頂きました

0818-02

鴨肉、きのこたっぷりです

 

旦那は鴨せいろを注文

image3

食べやすくおいしかったです

つゆが濃い目なので、お好みでそば湯を入れて調整してもいいかもしれませんね

お問合せはこちら

Top