かみふらの日記

2016年5月27日

かみふらの日記

「coffee&breadえん」でワッフルプレート

こんにちは~さとみです

ずーっとバタバタしていて疲れ気味でしたが、おいしいスイーツで癒されてきましたよ

友人と「coffee&breadえん」さんへ行ってきました~

こちらはスタバみたく入り口でメニューを決め支払いを済ませて待つスタイルです

以前来たときの注文は本日のランチプレートだったかな?

この日はその時にまだ無かったワッフルプレートに決定~

私はベリー系にしましたが、ほかにチョコとキャラメルと抹茶がありましたよ

カフェラテにはラテアートがしてあってめちゃおいしそうです

IMG_6676

わーいカフェに来たって感じですね

ワッフルの上にバニラアイスが乗っていて、その上に生クリームが巻いてあります。

生クリームだけだと、くどくて辛くなる私にぴったりです

今度は 抹茶のワッフルに挑戦したいです

深山峠の観覧車近くにあるので、ドライブがてらいかがでしょうか?

「coffee&breadえん」さんの情報はこちら

 

お問合せはこちら

Top