かみふらの日記

2016年11月28日

かみふらの日記

富良野でハッシュドビーフ

こんにちは~さとみです

先日、雑誌を見て気になっていたカフェに行ってきました

富良野市にある「neko to kotori tei(ネコ ト コトリ テイ)」です

富良野市街から新プリンスホテルに向かう道中にあるのでわかりやすく、駐車場広めで、奥に店があります。

img_7309

店の周囲は林に囲まれており、窓からの風景が素敵です

img_7311

店内は椅子席とカウンター席があり、一番奥に暖炉があります

実はもう2回行ってまして、最初はお一人様でパンケーキを注文しました

img_7308

パンケーキにはシロップと、ベリーのソース、シナモンパウダーがついていて、自分の好みでいただくことができます

生地が香ばしくてシンプルですが好きな感じでした

コーヒーも美味しかった~

 

2回目は友人とランチで、前回気になっていたハッシュドビーフを注文しました

img_7316

結構しっかり目の量で満足感ありました~美味しかった サラダもついています

この時はキャラメルラテも注文しました。ちょうどよい甘さと、ミルクの泡がふわふわで癒されました~

他のメニューはお食事はパスタやスープとパンのセットなど、他にぜんざいなどデザートもあります

ドリンクもなかなか種類豊富です

ちなみに店内には本物の猫と小鳥はいませんでしたが、絵や写真集などがありましたよ。

 

癒しのカフェ詳細はこちら

img_7326

お問合せはこちら

Top