かみふらの日記

2018年7月10日

かみふらの日記

人気スープカレー屋さんのメニューで発見!

こんにちは~、ふじです

先週から続いていた雨も落ち着き、日曜日は久々の青空にも恵まれました

でも今週もあまり天気は優れなさそうです・・今年の夏はお天気が少ないですね

 

先日のお休みに久々に札幌に帰省してきました

札駅で色々用事を済ませて大通方面へぶらぶら歩いていると、スープカレーが食べたくなりノルベサ横のすあげさんへ行こうとしましたが・・

流石人気店!行列ができていたので諦めました

でもすぐ近くに2号店もあってそちらは入れたので早速入店~

メニューを見ると、

suage01

なんと上富良野ポークの角煮カレーがあるじゃないですか

ついつい血が騒いで(←?)注文しちゃいました

suage02

炙っているからか味が濃厚!お肉も柔らか~いさすが上富良野ポーク

スープカレーの中でも存在感抜群です

 

調べると、すあげさんの定番メニューらしく、本店でも3号店でも食べられるようです。

有名なスープカレー屋さんで上富良野の名前が見れるのは嬉しいですね

御馳走様でした

お問合せはこちら

Top