かみふらの日記

2019年6月11日

かみふらの日記

焼肉、そしてビール •(๑˃̵ᴗ˂̵)

おひさしぶりです、アベです

今年は暑かったり、寒かったりと体がビックリしちゃいますよね

体調管理、気をつけましょう

フジさんも書いてましたが、、、

実は先日、セントラルプラザ横のテントにて焼肉をしました

なかなかの雨でしたが

お肉もビールも大満足でしたよ

1559798145359

今回いただいたお肉は谷口精肉店さんの美味しい豚サガリとホルモン

アベはここ最近、年と共に胃腸も弱まり(笑)

焼肉といえば、豚サガリとホルモン、そして焼き野菜

IMG_3104

楽しそうですね

1559798118568

あっ

あとビールですね

大好きなビールはリカー&フーズはやしさんの生ビールをお願いしました

雨で少~し肌寒かったですが

生ビールはいつだって美味しいです

そして、二次会にはスナックとんぼさんにお邪魔しました

これでもかと言うほど沢山のお酒、おつまみを楽しませてもらいました

そして、これからの上富良野観光について熱く熱く語らいました(笑)

飲んで、食べて、話してと楽しい夜でした

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら

Top