かみふらの日記

2012年5月16日

かみふらの日記

みきちゃんの誕生会

 どーも、眼鏡の私です。
おととい、前の職場で一緒だった女の子、みきちゃんの誕生会を、富良野で開きました。
当初、彼女に内緒で、サプライズパーティーにしようとか考えていて、
普通の食事会を装って、ご飯を食べ終わったら、
突然ケーキが登場!...なんて考えていたのですが、
なかなかそのような融通のきくお店が見つからず...。
上富良野のレストラン『マルミット』がベスト(ケーキも作ってくれる)でしたが、残念ながら定休日。
『フラノデリス』にみんなで立ち寄って、ケーキを買って、
富良野のレストラン『あるぷ』で “サプライズ ではなく、 “告知” 誕生会をすることに!

私はチキンカレー(800円)をチョイス。
辛さは5段階で選べて、普通は「2」だそうです。

みきちゃんのネームプレートの後ろには、2と1のかわいいキャンドルをたてました。
見えるかな??みきちゃん21歳おめでとう
女子5人の誕生会でしたが、誰一人として、みきちゃんの写真は撮らず、
ケーキのみをみんなパシャパシャ撮ってました。
なんて薄情・・・(笑)
18時から始まって、21:30位までいたかな...
あるぷさん、長居してすみませんでした
店内のスピーカーがものすごく凝っていて、
音楽の音がすっごく良かったです。とてもいい時間を過ごせました

お問合せはこちら

Top