見晴台インフォ

2013年8月13日

見晴台インフォ

見晴台だんだん晴れてきました&国道の交通量が多いです

こんにちは
午前中は曇っていた見晴台ですが
午後になり 日が差してきました

十勝岳連峰も雲が少しずつ上の方へ


十勝岳の頂は残念ながら見えません

お昼に撮ったひまわりの写真

この前は見晴台道路側からでしたが これは国道の信号から下ってきたところのです

大きいスペースではないのですがたくさん咲いています

そして 国道273号線は午前中から交通量が多いです 
情報ステーションの裏の見晴台道路も普段よりも沢山の車が行き来していますので
移動にいつもより時間が掛かりそうですね

きのう夕方の十勝岳連峰

曇っていましたが日も出ていてキレイでした
お天気によってもそうですが 時刻によっても見え方が違うのかなあと思いました
運転の休憩に見晴台公園の散策もおすすめです

お問合せはこちら

Top