見晴台インフォ

2014年6月6日

見晴台インフォ

いよいよ明日は見晴台公園野菜直売の日です

こんにちは
連日の暑さが少し落ち着いたようです ほっ
と言っても 28度位まで上がるようなので この時期にしては暑いですよね・・・
今日の見晴台は強い風が吹いています風
いろいろなものが不意に飛んでしまいそうですちゅん お気をつけください汗
いよいよ明日からです♪
毎週土曜日開催き見晴台公園野菜直売所!!
                 
上富良野町の農家さんで収穫された農産物が並びます☆!
フレッシュな上富良野の野菜まーく ぜひご賞味くださいペコちゃん
見晴台の情報ステーションで10時からですぱんだ
お待ちしていますらべとん
毎日お手入れしていただいていますうれしい 情報ステーション前の花壇きらきら

マリーゴールドのお花が大きくなってきましたニコッ       
 

お問合せはこちら

Top