見晴台インフォ

2014年7月28日

見晴台インフォ

お天気が良くなり、気温も上がってきました

こんにちはこんにちは
昨日、一昨日と久しぶりの雨雨でした
見晴台は、かなり強い風と共に降った時間もあったので、
恵みの雨となれば良いのですが、農作物などへの影響が心配になりますぐすん
今日も午前中は曇り曇り
十勝岳の方向も真っ白でしたが
徐々に青空が曇り
十勝岳の山々も山頂こそ見えていませんが 
雲が少しずつ上の方へ移動中矢印上
夕方頃には見えるでしょうかはてな
日ざしも出て、セミの声♪も聞こえています
見晴台は少し風がありますが、半袖でも過ごせそうなくらい気温が上がってきました
(昨日や今朝は長袖でも寒いくらいでしたが・・・
明日からまた、晴れて気温が高くなるようですね暑い
情報ステーション前の花壇のお花花
風雨の影響を受けたところもゆう★あったのですが
こちらは色鮮やかになったような気がぱんだ
                       
他のお花もつぼみが沢山あるので、まだまだ楽しめそうですねき
お散歩がてらあひょうパンダ(暑さ対策してくださいねニコッ)、ドライブの途中に♪
見晴台にもお立ち寄りくださいらべとんC

お問合せはこちら

Top