見晴台インフォ

2014年9月16日

見晴台インフォ

美瑛岳が白くなっていました

こんにちは
先ほどは、びっくりでしたね
お昼頃に強い雨に雷、ひょうも少し降りました(30分位でしょうか? 短時間でした)
今は地面も乾いて、何もなかったかのようです
晴れてきたと思ったら、カメラを持って丘の方に急ぐ方、
レンタカーから降り、山を見て盛り上がっている女性グループ
どうしたのかなと思ったら


美瑛岳が白いエクステンション



見間違えかと何度もみるけど、白いエクステンション

雪が降ったので、皆さん盛り上がっていたんですねニコッ
お近くの方が、旭岳も白いよと教えてくれましたやま
(写真半分から左、見えにくいですが雲の中に白い山)

「例年旭岳に雪が降ってから一週間くらいで、こっちの山も降るんだけど同時はめずらしい」
と、おっしゃっていました
「朝は白くなかったから、今の集中豪雨が山で雪だったんじゃないの?」と
9月ですし、山で雪が降ってもおかしくないですよね
こんなお天気だと紅葉もすすみそうです紅葉
紅葉の情報はこちらからもどうぞ
だんだん寒くなってくるので、あたたかくしてお過ごし下さいらべとん

お問合せはこちら

Top