見晴台インフォ

2015年6月5日

見晴台インフォ

花壇にお花が&明日は見晴台野菜直売の日です

 

 

こんにちは

昨日、今日と気温が低く寒い上富良野です

山では雪だったとか・・・

そんなお天気の中、見晴台の花壇にもお花が植えられました

DSC06905

NHKさんの取材撮影が入っていました

花壇の管理をして下さっている松下さんご夫妻とアナウンサーさん、観光協会職員と

和やかな雰囲気の撮影でした   DSC06907

花壇には、サフィニアマックス・サルビア・サルビアファリナセア・ハツユキソウ・三尺バーベナーが

大きくなるのが楽しみですね

寒い中、お疲れ様でした

11日の11時30頃からの放送予定だそうです 是非、ご覧下さい

 

さて、明日は見晴台情報ステーションで(観音さまの向かいの公園の、木で出来た建物です)、

今年度第1回目の見晴台野菜直売所の営業日です

新鮮 な上富良野産の野菜・お米・お豆などが並びますよ

朝10時オープン お目当ての物がある方は早目の時間がおススメです

毎週土曜日の開催です    DSC06913

どうぞ、お立ち寄り下さい 観光案内もしています

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら

Top