見晴台インフォ

2015年7月2日

見晴台インフォ

ラベンダーイーストに行ってきました!

こんにちは。

今日は、ぽつぽつ雨が降ったり、陽が差したりの変わりやすいお天気です

十勝岳の山々も雲の中に...

3日ほど前のお休みに、ラベンダーを見に行ってきました

6月27日にオープンしたばかりのラベンダーイーストから

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

早咲きは紫色がきれいです

トラクターが引っ張るベンチシートのラベンダーバス(上の写真右)に乗って

畑の中を進むのも良さそうです

SANYO DIGITAL CAMERA

この日、開花しているものは見られませんでしたが、かなりふっくらとしていたので

もうそろそろ花開くかも知れませんね

SANYO DIGITAL CAMERA

遅咲きの方も色づき始めています     山がとても近く感じます

SANYO DIGITAL CAMERA

 

SANYO DIGITAL CAMERA

ラベンダーの綺麗な時期だけオープンのラベンダーイースト

限定のラベンダーホワイトチョコレートソフトクリームもありますし、

手押しのポンプを動かしてみたり、も楽しいです

ラベンダーイースト情報

全体的な見頃まではもう少し、といったところでしょうか?

日本最大級のラベンダー畑、見ごたえがありますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら

Top