見晴台インフォ

2016年6月29日

見晴台インフォ

真夏日です!

みなさんこんにちは

今日の上富良野はとってもいいお天気

気温もぐんぐん上昇して見晴台情報ステーション内の温度計

午後から30℃を超えております

待ちに待った夏がやってきました~

 

DSC_2413

本日の十勝岳

ほとんど雪がなくなりました

噴煙も上がっています↑↑

 

DSC_2411

ズーーーム

見えますかぁ?

 

 

DSC_2389

サフィニアマックス、マリーゴールド、百日草の花壇

 

DSC_2394

早咲きラベンダー

日に日に蕾がふっくら大きくなってきています

開花まであと少しですね

 

DSC_2405

遅咲きラベンダー

花穂の紫色がますます濃くなってきました

 

早咲きラベンダーの見頃の開始まで、あともう少しといったところでしょうか

7月半ば過ぎには一面紫色のラベンダー畑を見ることができます

 

上富良野町日の出公園のラベンダーの開花・見頃状況はこちらからチェックできますよ

ラベンダー開花情報2016年

 

ラベンダー見頃の上富良野へ、ぜひ遊びにいらしてくださ~い

 

お問合せはこちら

Top