見晴台インフォ

2016年7月1日

見晴台インフォ

今日から7月ですね !!

こんにちは

今日から7月に入り今年も残り半年となりました

早いですね

 

上富良野町は朝から暑く、外に出ると汗がじわじわと出てきます

この前の寒さはどこに行ってしまったのでしょうか?

 

今日、上富良野町内では音楽パレードがありました

見晴台公園は町内から少し離れているので、聴こえて来ないと思っていたのですが、

耳を澄ませてみると元気な音楽が聴こえて来ましたよ

 

 

そんな今日の見晴台公園の様子

今回はパノラマ写真でいつもと違う表情をお届けしますね

 

7.1(4)

 

7.1(1)

 

7.1(2)

 

7.1(3)

 

7.1(5)

ぐるっと360度見渡してみるとこのような景色になっています

 

のどかな場所なのでお散歩やドライブ休憩にぴったりですよ

ラベンダー見頃のこの季節、ぜひ上富良野町へ遊びに来てください

 

 

そして明日7/2(土)10時~16時見晴台野菜直売所の開催日です

7.1(6)

 

だんだん暑くなり食欲がなくなるこの季節、

旬の野菜を食べて栄養つけましょう

沢山のお越しお待ちしています

お問合せはこちら

Top