見晴台インフォ

2017年7月26日

見晴台インフォ

今日も爽やかな晴天です!

みなさん、こんにちは

今日も上富良野は良いお天気

気温は30℃を超えず、心地よい風が吹いています

 

今日の十勝岳連峰

DSC_4382

モクモクの噴煙に生命感を感じます

 

今日の見晴台情報ステーション前の花壇

DSC_4391

ジニア(百日草)のお花の数が増えて、ますますにぎやかに

 

ラベンダーの花壇

DSC_4393

開花のピークは過ぎたものの、まだまだ全体的には薄紫で綺麗です

 

上富良野とその近郊のラベンダー畑は、8月に入ると刈り取り作業に入ってしまうので、ラベンダーを見に来られるなら今月中がおススメです

 

 

 

先日札幌駅へ行ったら『富良野・美瑛・旭川 観光情報パネル展』開催中でした

DSC_4371

 

上富良野の日の出公園ラベンダー園も紹介されていましたよ

DSC_4372

 

夏の富良野・美瑛・旭川は見どころ満載美味しいものがいっぱい

みなさんぜひ遊びに来てくださいね~

 

お問合せはこちら

Top