見晴台インフォ

2017年9月5日

見晴台インフォ

本日の上富良野、快晴です!

 

みなさん、こんにちは
本日の上富良野、快晴です
とても爽やかな一日となっています。
風も心地よく穏やか。
ここのところ晴れていても姿を隠していることの多い十勝岳連峰。
今日は朝からくっきり姿を現していますよ

dav

そんな心地よい気候の中、今日はとても嬉しいことがありました。

 

見晴台情報ステーションは観光案内所として上富良野町の国道237号線沿い駐車帯すぐ横に建っているのですが、観光でいらっしゃる方々だけではなく、日々地元の方も覗いてくださいます。
今日は「美馬牛でベロタクシー見たよ!」と地元の方が立ち寄ってくださいました。
先日UPしたブログを読んでくださっていたんです。
聞くと、「いつも見ているよ」と。
感動です
そこにいらっしゃった見晴台のお花のお手入れをしてくださる方も「私たちも毎日見てるわよ!」と。
ご夫婦でいつも見てくださっているとのこと。
嬉しい限りです
他にもお散歩の途中に立ち寄ってくださったり、通りすがりに覗いてくださる方も。
みなさん、本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです

 

今年の見晴台情報ステーションの営業は10月1日(日)までです。
観光のご案内、そして地元の方々が交流や情報交換していただく場としてもあと26日、楽しく営業していきたいと思います
もちろんその日までブログでも富良野界隈の情報を提供していきますので、よろしくお願いいたします

 

 

そして、そして、そして
最後の二日間9月30日(土)&10月1日(日)は第46回かみふらの十勝岳紅葉まつりを開催します

dav

 

スタンプラリーや野菜の直売会、無料試食サービスも
目玉は『来るだけで挑戦できるガラポン抽選会』
そう、来るだけでガラガラ回せて、何かが当たっちゃうんです

dav

 

 

当日は町営バスの無料運行(上富良野駅前⇔十勝岳温泉郷)もありますので、ご利用ください
詳細はコチラ
バスに乗って温泉って、なんだかプチ旅行みたいで楽しそうですね

 

みなさまのご来場、ご参加を心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

長くなっちゃったので、今日のおまけはまた今度にします

 

 

 

 

 

お問合せはこちら

Top