見晴台インフォ

2018年5月17日

見晴台インフォ

今日は雨時々くもり、と、思いきや、、、

みなさん、こんにちは

昨夜の強風で今日の見晴台はどうなるのかと思いましたが
風は落ち着きました
が、本日の上富良野は雨時々くもり気温も低めです。
時折強く降ったり、やんだりといった感じ。
情報ステーションではストーブ稼働中です
見晴台の葉っぱたちも雨粒を抱えています

 

dav

 

そんな中、今朝、ファーム富田さんの様子をうかがってきました。

ラベンダー畑では、芽吹いてきた株が青々としていました。

dav
雨が強く車窓からでごめんなさい

中のお花畑はこんな感じでお花を観ることができます。
dav

これからの季節が待ち遠しいですね

上富良野町にもファーム富田ラベンダーイーストというお花畑があります
こちらは7月の限られた期間だけの公開となりますが
一面ラベンダー畑が広がり見応えのあるスポットです

7月に旅を予定されている方は、ぜひお立ち寄りください

 

 

おまけ

 

一日雨模様と思いブログをUPしたのですが
午後からは午前中のお天気が嘘のように
晴れてきました

dav

青空バンザイ

 

 

 

 

お問合せはこちら

Top