見晴台インフォ

2019年5月8日

見晴台インフォ

温泉に はいりたくなる寒さです♨

 

みなさん、こんにちは

今日の上富良野町は、雨が降ったりやんだりで冷え込んでいます

暖かくなったと思って咲き始めた桜も昨日今日の寒さには驚いているかもしれませんね

2019.5.8-3

12時頃の見晴台観光案内所からみた空です。どんよりと曇っています。

こんな寒い日には、温泉であたたまるのもいいですね

上富良野町にはおすすめの温泉がありますよ。

十勝岳温泉湯元凌雲閣

フラヌイ温泉

カミホロ荘

白銀荘

吹上露天の湯

見晴台案内所には、割引クーポン付きパンフレットもご用意していますので、

温泉へお出かけの際にはぜひお立ち寄りください

 

 

本日のおまけ画像 (見晴台から約10㎞圏の美瑛町内で撮影しました)

2019.5.8-2

カタクリの花。今咲いています。

 

 

2019.5.8-1

レンギョウの花も咲いています。

 

 

2019.5.8-4

リスも見かけるようになりました

 

 

お問合せはこちら

Top