見晴台インフォ

2019年6月4日

見晴台インフォ

お花が咲き始めています♪

みなさん、こんにちは

今日の上富良野はくもり

先程から雨も降ってきました

 

 

午前中はなんとか見えていた山並みも

2019.6.4-1

午後にはほぼ姿を消しました

2019.6.4-2

 

 

朝からこんなお天気ですが

かみふらの見晴台情報ステーション周辺では

色々なお花が開花し始めています

 

2019.6.4-6

ルピナスやニセアカシア

2019.6.4-5

このお花はとても甘い香りを漂わせています

 

情報ステーション前花壇のキャットミント

2019.6.4-3

コチラはすぐに満開になりそうですね

 

 

そしてお待ちかねのラベンダーも蕾を見せ始めました

2019.6.4-4

 

日に日にぐんぐん成長しています

 

これから周辺施設でも、少しずつお花畑が整ってきます

それぞれホームページ他で開花状況を順次発信されることと思います。

旅やドライブの前にチェックしてみて下さい

 

フラワーランドかみふらの

かんのファーム

ファーム富田ラベンダーイースト(7月の開花シーズンのみの開園)

日の出ラベンダー園

深山峠ラベンダーオーナー園

 

 

お問合せはこちら

Top