見晴台インフォ

2019年9月11日

見晴台インフォ

お花畑情報 ☆かんのファームさん☆

みなさん、こんにちは

今日の上富良野は小雨、昨日とはうってかわって肌寒い日です

最高気温が30度近くまであった晴天の昨日、

かんのファームさんに行ってきました

Facebookの9月6日投稿記事の上空から撮影した真っ赤なハート型の花畑が、

地上からではどんな風に見えるのかぜひご覧ください

 

駐車場から花畑にむかうと真っ赤なハート型の一部が見えてきました

IMG_2692

 

少し移動すると、ここでは、V字のようにも見えます

IMG_2743

 

さらに場所を移動するとハート♡型に見えてきました

IMG_2721

園内で撮影した中では上の写真が一番ハート型に見えましたが、

帰りに駐車場を左折して富良野方向にむかうと、

国道から♡がさらにはっきりと見えましたよ

 

真っ赤なサルビアが満開です

IMG_2735

 

クレオメも

IMG_2722

 

コキア(ほうき草)は紅葉が始まっています

IMG_2723

 

 

花マップも掲示してありました

IMG_2719

 

売店にはジャガバタ-食べくらべセットや自家製果物のシェイクなど美味しそうなメニューがたくさん

IMG_2693

昨日は陽射しが強く暑い日だったので、牛乳ソフトクリームをいただきました

もうひとつ食べたくなる、風味豊かなとっても美味しいソフトでした

リピーターが多いときいて納得です

 

農産物の産地直送も

IMG_2745

 

 

 

売店には他にもステキなものが続々と

 

珍しい宿根草やハーブの種

IMG_2702

ラベンダーの種もありますね

 

ドライフラワーを使ったお花のピアスやイヤリング

IMG_2695

 

色とりどりのドライフラワー

IMG_2703

 

キッズコーナーには、北海道限定モデルのミニチュアのトラクターも

IMG_2705

 

航空会社のCMで有名になった5本の木のグッズも大人気だそうです

IMG_2696

7D74AC0A-57C2-409B-BDFC-94FFF7F7F9F5

 

 

そして、かんのファームさんから見える5本の木 (9月10日16時半頃)

IMG_2730

 

振り返ると長くのびた雲も綺麗でした

IMG_2748

 

かんのファームさんは美瑛町と上富良野町の境界付近の

国道237号線沿いにあります

9月には3連休も2回ありますね

お出かけ予定の方は、真っ赤なのお花畑を見に

ぜひお立ち寄りください

 

 

 

お問合せはこちら

Top