見晴台インフォ

2020年6月30日

見晴台インフォ

満開のキャットミントとパンフレットのご紹介♪

みなさん、こんにちは

今日の上富良野は久しぶりに青空が見え、爽やかな風が吹いています。

見晴台のキャットミントも今も綺麗に咲いていますよ

ここ数日の間にもキャットミントを背景に写真撮影されてる方が

たくさんいらっしゃいました

明日から7月

今日は見晴台情報ステーション内にあるパンフレットの一部もご紹介します

 

見晴台の撮影スポットキャットミント

2020.6.30-9

昨日、写真家の方は写真を見ると撮影者の人格や性格みたいなものってなんとなくわかる っていう記事を読んだので、写真を撮る時に構えてしまいました

 

 

さて、本題のパンフレットご紹介です

最初は、今年度明日7月1日オープントリックアート美術館のパンフレットです

2020.6.30-12

こちらのパンフレットにはお得なご入館割引券がついています

 

2020.6.30-16

トリックアート美術館は子供から大人まで楽しめる体験型ミュージアムです

ぜひ一度訪れてみてください

 

 

 

上富良野といえばかみふらの八景

かみふらの八景map 

今年は、上富良野高校の3学年(自然環境コース:4班)のみなさん作成の

”八景と十勝岳と生き物”の冊子もご用意しています

2020.6.30-11

 

冊子の中のコラムにでてくるエゾリス

2020.6.30-3

民家周辺でも見かけることもあります

 

 

歴史好きの方には松浦武四郎の足跡をアイヌ語地名で巡る

ウォーキングガイドはいかがでしょうか

2020.6.30-13

 

一部をご紹介すると

2020.6.30-14

嵐の松本潤さんが松浦武四郎役で主演したドラマがあり、その時の番組宣伝で初めて

松浦武四郎という人物を知りました

松浦武四郎さんは北海道の名付け親だったんですね

 

 

上富良野の温泉の割引クーポンのついた

かみふらの観光ガイドブックもご用意しています

2020.6.30-10

 

20206.30-17

かみふらの観光ガイドブックはかみふらのの観光情報が満載で、

お得なクーポンもついています

 

他にもパンフレット・マップ等、多数ご用意していますので、

上富良野にお越しの際は見晴台情報ステーションにも、ぜひお立ち寄りください

 

 

お問合せはこちら

Top