かみふらの日記

2014年5月22日

かみふらの日記

ハンバーグと抹茶パフェ

こんにちは~さとみですリラックマVer.2
昨日、お友達とサウンドブースさんでランチをしましたよランチ
おしゃべりがしたいので11時過ぎには入店=3
メニューを見ている間に1テーブル、料理が来るころにはもう2テーブルが埋まり、
ピークには満席になっていました!すごいですね~エリザベス
本日のチョイスは和風醤油ハンバーグセット850円ですき

久しぶりに食べましたがやっぱり間違いないです手
こちらのハンバーグ、柔らかくてジューシーゆう★
そしてご飯(米)がおいしいんですよハート
サラダのドレッシングも好みですゆう★
しゃべっていると口がさみしくなるものですよね!?
デザートを追加矢印上

私:抹茶パフェS 550円
友:モカソフト 400円(うろ覚え…自信ないです。間違ってたらごめんなさい)
抹茶パフェは生クリームの下にソフトクリームが隠れていて、
食べ進めると白玉に出会う事が出来ますゆう★
抹茶ソースでさっぱりといただけますゆう★
写ってないですが、グラスのふちにあんこが添えてあって最高です手
個人的にはあんこの増量をお願いしたいです(笑)
たくさん喋れておなかいっぱいで満たされました♪
いろいろがんばっていきますゆう★
 

お問合せはこちら

Top