新着情報

2017年6月30日

新着情報

かみふらの八景ラリー2017、明日スタート!

かみふらの八景ラリー2017 開催期間:7/1(土)~9/30(土)〕

※イベントの為7/16(日)、8/26(土)、8/27(日)はお休みになります。

絶景あり秘境ありの「かみふらの八景」。その景色を楽しみながら景品がもらえる参加無料のイベントです。スマートフォンをお持ちの方はぜひチャレンジしてみてください。

 

【かみふらの八景ラリーとは?】

かみふらの八景の標柱に設置されたQRコードを、スマートフォンで撮影することでスタンプを集めます。5個以上で選べるドリンクがもらえ、8個制覇されると完走証明書「かみふらのポークのハム・ソーセージセット」の抽選に応募できます。

あらかじめ、QRコードを読み取りできるアプリのダウンロードをおすすめします。

 

 【サイクリスト限定の特典】

5個以上で選べるドリンクと、サイクリングらべとんのバッチがもらえます。

また、いずれかの八景から「標柱と自転車が一緒に写っている写真」をSNS投稿していただくと、ジェラートアイスかメロンゼリーのどちらかをプレゼント!

 

【自転車の貸出について】

挑戦したいけど自転車がないという方には、深山峠にある「Café YAMAICHI」にて、半日コース2,484円のところ無料でレンタルできます。無料レンタル資格は5か所以上のQRコードを集めることですのでご注意ください。

ご希望により、サイクリングガイド(有料)もしていますのでご相談ください。
貸し出すバイクは、クロスバイクが10台ですが、貸し出している場合もありますので、事前にお問い合わせください。

 

【景品の交換・抽選応募について】

「かみふらの見晴台情報ステーション」にて行います。

景品交換・抽選応募の受付時間〔9:30~16:30〕

スタンプ数やSNS投稿を確認するために、スマホの画面をスタッフに掲示させていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

【詳細について】

八景ラリーのページ (2)

上記のQRコードをお読みいただくか、こちらの「かみふらの八景ラリー専用サイト」をご覧ください。

 

八景ラリーチラシ2017_表ol

八景ラリーチラシ2017_裏ol

お問合せはこちら

Top