新着情報

2017年7月6日

新着情報

平成28年度分観光パンフレットアンケート 当選者発表!

上富良野町観光パンフレットのアンケートに、全国各地から沢山のおハガキをいただきまして、誠にありがとうございます!
この度、平成28年度分のハガキの中から厳正なる抽選の結果、以下5名様に上富良野町の麦とホップで作られた期間限定のプレミアムビール「まるごとかみふらの」と、ポッカサッポロ様より「富良野ラベンダーティー」が当選しました!


◆◆◆当選者◆◆◆

上田様(愛知県)

栗林様(札幌市)

須藤様(栃木県)

矢頭様(兵庫県)

山下様(長野県)

※五十音順にさせていただきました

 

◆◆◆今回のプレゼント◆◆◆

【プレミアムビールまるごとかみふらの(330ml) 2本と富良野ラベンダーティー(500ml)3本セット】

〈プレミアムビールまるごとかみふらの〉

上富良野産大麦「りょうふう」、上富良野産ホップ「ゴールデンスター」を100%使用しました。

芳醇ながらもスッキリとした苦味が特徴のオールモルトビール。

爽やかな上富良野の夏にピッタリな大人のビールです。

まるごと1本

〈富良野ラベンダーティー〉

ラベンダーを使用した新リラックス・リフレッシュティー。おかげさまで好評につき今年4月にリニューアルいたしました。
ラベンダーの華やかな香りがほのかに楽しめる、爽やかで飲みやすい味わいです。
実はこのラベンダー原料、上富良野産のラベンダーを使用しています。らべとんもラベルのどこかにいますよ!

160310_01_03_LL-585x585

かみふらのの味をお楽しみくださいませ。
プレゼントは当選者5名に発送済みです!
皆様沢山のご応募ありがとうございました。
今年度もたくさんの「皆様の声」をお待ちしております!

お問合せはこちら

Top