新着情報

2018年10月26日

新着情報

【かみふらの八景ラリー2018】スタンプラリー後期当選者発表!!

5/7から始まった【かみふらの八景ラリー】はお蔭様で沢山の皆様にご参加頂き、9/30をもって終了致しました。皆様ありがとうございました!

 

8~9月までに完走された方の中から厳正なる抽選を行い、10名に「上富良野ポークのハム・ソーセージセット」が当選しました!

◆◆◆当選者◆◆◆

石川様(旭川市)

石原様(千葉県)

大森様(上富良野町)

角田様(神奈川県)

佐藤様(札幌市)

島崎様(札幌市)

庄司様(旭川市)

冨永様(滋賀県)

舟木様(上富良野町)

松田様(富良野市)

※五十音順にさせていただきました。

 

◆◆◆今回のプレゼント◆◆◆

「上富良野ポークのハム・ソーセージセット」

ham

目の前にそびえ立つ雄大な十勝岳連峰の麓、大自然に恵まれた上富良野町内では約3,000頭の母豚を飼育し、年間約60,000頭にも及ぶ肉豚を出荷しており、繁殖から肥育まで一貫生産を行っています。

 

ここでの美味しい豚肉づくりの”こだわり”は配合飼料であり、とくに肥育後期の飼料に「麦」を10%以上配合することで、「締まりの良い肉」が出来上がり「かみふらのポーク」が誕生します。
当観光協会はそんなかみふらのポークを是非皆様にお楽しみいただきたいと思います。
なおプレゼントは当選者10名に本日発送致しました。
皆様沢山のご応募ありがとうございました。

 

 

今年度のかみふらの八景ラリーは9月30日をもって終了しております。

また来年開催する際にご案内致しますので、皆様のご参加お待ちしております。

 

かみふらの八景ラリーについてはこちら

お問合せはこちら

Top