かみふらの日記

2014年6月25日

かみふらの日記

夏はイベントがいっぱいよ!byらべとん

みんなこんにちわ~、らべとんよハートらべとん
最近また暑くなってきたけどみんな体調崩してないDocomo108
水分補給は忘れないようにしないとね!ペットボトル
そして夏女といえば!あたしらべとんの事ゆう★
色々イベントにお邪魔させてもらったわよ~き
まずは21日に開催された、中央保育所の運動会!!
天気もよく子供たちは元気いっぱい!!
あたしも負けられないわねkyu
みんな!応援にきたよ~らべとん


あっという間に囲まれちゃったわ汗皆可愛いわね~ヤッタv
そして撮影もしてもらっちゃったのよ!
みんなも一緒に写りましょ~ゆう★

でもせっかく運動会にきたんだから、お手伝いしなきゃき
お父さん、がんばってー!!

ゴールであたしもみんなの事待ってたのよらべとん

一緒にゴールまで頑張りましょ!

無事ゴール!

みんな楽しい時間をありがとうね~ハート

そして22日は自衛隊上富良野駐屯地の59周年イベントに参加したの!
イケメン隊員に先導されて登場~ゆう★

ここでも写真沢山撮ってもらったわ!
みんなの愛を感じて本当に幸せよ~Docomo_hart


ちゃっかり隊員さんたちも撮影してくれてたのね笑
楽しい時間はあっという間!
夏はまだまだこれからよ!
また近いうちみんなに会いに行くからね~ハート

お問合せはこちら

Top