新着情報

2012年4月9日

新着情報

かみふらの「ラベンダーエッセンシャルオイル」当選者を発表致します!

2012年2月23日~3月21日までにご応募いただきました
かみふらの「ラベンダーエッセンシャルオイル」の当選者は、抽選の結果・・・
福岡県  福島様
福岡県  沖田様
大阪府  山本様

に決定致しました。ご当選おめでとうございます。
また、今月のプレゼントは、かみふらの「テレホンカード」を3名様にプレゼントさせて頂きます。
応募締め切りは、4月23日となっておりますので、ふるってご応募下さい!
ラベンダーオイルの用途を今日は一部ご紹介します。

ラベンダーバスソルト
~ラベンダーオイルをプラスし、発汗を促します~
【作り方】(4回分)
容器に自然塩200グラムを入れ、ラベンダーオイル15滴をプラス。スプーンなどでよくかき混ぜて下さい。
バスタブに入れたらよくかき混ぜましょう。(1回の使用量は全身浴で50グラム程度)
心身リラックスのために
洗面器にはったお湯に、3滴以下のオイルをたらしてかき混ぜたら、タオルに含ませて軽く絞ります。
それを電子レンジ用の袋に入れて1分間レンジでチン!目や首、肩にあてリラックスしましょう。
おそうじやお洗濯に
☆お掃除するときはバケツの水に1~2滴→汚れ落ちがよくなり、除菌・消臭効果も。
☆掃除機のごみパックに1~2滴→ラベンダーの爽やかな香りが風気口から出てきます。
☆洗濯機のすすぎの水に1滴。→除菌効果。
癒しやお掃除に、活用されてはいかがでしょうか。
今回抽選に漏れてしまった方、「ラベンダーエッセンシャルオイル」は当ホームページでも購入は可能ですので、
ぜひご検討下さい。
こちらからご覧下さい。

お問合せはこちら

Top