新着情報

2012年10月24日

新着情報

十勝岳温泉郷 冬景色へ&バーデンかみふらのさん営業終了へ

気温が下がり、1日いっぱいストーブをつけたくなるぐらい寒くなりましたね。
以前に比べて紅葉についての問い合わせがぐっと少なくなりました。
今現在、山はどんな状況なのかと、本日9時半頃より車で走って見てきました。
凌雲閣さんです↓↓↓

登山登り口↓↓↓

凌雲閣さん横から、先日まで紅葉が見えたスポットは真っ白で何も見えず・・・

道路にも雪が積もり、シャーベット状になっているところは、運転に注意が必要です。
さて、来週の日曜日(10月28日)で営業を終了するバーデンかみふらのさん。
少しだけお邪魔してきました。

フロントで笑顔の素敵な荒井さん↓↓↓

「残務処理など今後も引き続きやらなければいけないことは多いが、これから心機一転がんばりたい!」
とおっしゃっておられました。
その瞳の奥には、今後も上富良野町の発展の為に何かやるぞという野望が見えた気がします。
バーデンかみふらのさんの明かりが消えると寂しくなりますね。
今後の荒井さんはもちろん、佐藤社長の活躍に期待したいです。

お問合せはこちら

Top