新着情報

2013年5月27日

新着情報

≪お知らせ≫Arashi Labo 新CM公開!今、五本の木が暑い!?

26日の上富良野の気温は、25.6度。道内一暑い地区となりました・・・

ようやくぽかぽか陽気になったかと思うと、27日には富良野市も上富良野町も30.2度!。
先日まで日中でもコートを着て歩いていたのに、一気に真夏日になり体調がついていきませんね。

気温も暑いですが、25日から始まったコマーシャルがもっと上富良野町を熱くしています。
嵐出演のJALCMがスタートしました。
前回は現地とスタジオの合成だったCMですが、第2弾は5月7日本当に上富良野町の「5本の木」の撮影に嵐がやってきました。
「ついに来ちゃいましたよー」「やっぱり来てみるべきだな」「合成とはぜんぜん違うね」とはしゃいでいる嵐。
https://www.jal.co.jp/tabilabo/cm_making.html
日本をみつけようキャンペーンでは、5本の木の場所も、「旭川空港から、車で30~40分の上富良野町」と撮影場所も書かれています。
https://www.jal.co.jp/tabilabo/japancp/
CMは5月25日から流れていて、5月27日に天気もよかったので行って見ると、たくさんの車が止まっています。

反対側にはきれいな花畑で有名な、かんのファームがあります。この日は十勝岳連邦がとてもきれいに見えていました。

写真に収める方は、中望遠レンズを持っていくと幸せになれると思います。
くれぐれも私有地なのと、近くの道路はカーブしていて見通しも悪いので、駐車場所には十分注意して楽しんでください。

お問合せはこちら

Top