かみふらの日記

2014年9月21日

かみふらの日記

旭山動物園に遠足

こんにちは~さとみですリラックマVer.2
今月頭に親子遠足で、旭山動物園に行ってきました=3
今年はお天気に恵まれてラッキーでした晴れ
しかし!うちの子の鑑賞のペースが早くて、なかなか写真も撮れませんゆう★
めずらしく橋を渡るレッサーパンダが撮れたのは嬉しかったです矢印上


首をしゃこしゃこ掻いている瞬間も撮れましたちゅんかわいいハート
話題のきりん・かば舎も要チェック手
しかしカバが見当たらない…ショボン
あっ!!入口すぐの壁にくっついているのを発見エリザベス
ダイナミックな水中散歩は見られませんでした泣きまあそんな日もありますよねstar


子どもはキリンも大好ききりん
かば舎の中から足元目線でのキリンが見られました。
外からは高い目線でキリンが見られてどちらも迫力満点です手
遠足だと運転しなくていいのでラクですが、見られる時間が少ないのでまた行きたいです♪
動物やお魚が好きな子どもなので、今年はすでに小樽水族館に2回、サンピアザ水族館に1回行っています。
そろそろお得な共通パスポートを探さなければアセアセ
行楽の秋ですが交通事故には気をつけてくださいね!!
来週は上富良野町にて「紅葉まつり」を開催しますので、是非お立ち寄りくださいハート

お問合せはこちら

Top